So-net無料ブログ作成
検索選択

街コンの王様 [街コンポータル]

街コンの王様に参加したことがありますが、その前にいつも通り評判をかなり調べていったことがありますw後で後悔はしたくないので、調べていってもしも内容がダメだったら「できるだけのことは事前にした」とあきらめることができるからです(;'∀')

でも実際にイベントに参加してみるとちゃんと男女比も同じぐらいで、しかも完全に着席制なのでじっくりといろんな方とお話しすることができますね。

スタッフの中には少し愛想がなくてイラッとした人もいましたが、全体的には丁寧な対応でその目でも交換を持てましたね。

食事の内容は・・・まぁどこでも同じですが、街コンで「ごはんがおいしい!」と感動することもないので、期待もしていませんでしたwまぁふつうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。